夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


あけましておめでとうございました!!!

Blade Chronicle 姫菊の日記

皆様あけましておめでとうございました。
気づけば3月も終わりかけです。ご卒業おめでとうございます。

カグラの賞品

戦乱カグラのイベントの賞品を着てみました。意外と可愛いです。
そしてこのコラボイベント第一弾のあとに第二弾があったのですが、アプデ内容見てびっくりしました。だってやること一緒じゃん!?はあああ!?ですよ。ただでさえダルかったのに、また同じことやらせるんかい、と思いました。
めんどくさー……。
と思ったのでログインしませんでした。

しないまま、今に至ります。

改めまして、あけましておめでとうございます。

1月から今まですっごい忙しかったっていうのもありますね。ゲームする時間がなかったっていうか。まあ刀剣乱舞はしていたんですけど。へし切り長谷部に首輪をつけたい。そんな夢を抱いています。とうらぶは初期鯖組ですけど、飽きっぽいのでもう飽きました。

それでそろそろ料理の新しいレシピが実装された頃じゃろうと思って公式見たらメンテ延長してます。なんでやねん。
ウサギの人がたまたまTwitterにいたので訊いてみたらまだ実装されてないそうで。
湯豆腐ちゃんの為にわりと昆布とか豆腐とか大豆とか貯めてるんですけど、早くしてくれないと倉庫が埋まるわ。

メンテあけるまで暇なので、復帰してから今までに頂いた質問に答えようと思います。

「朝倉さんは何してますか?」
割りとよく訊かれます。というかたぶん復帰前から知ってる人には確実に訊かれます。
朝倉さんはガンダムオンラインというゲームでガンダムに乗って……いや、正確にはジムスナイパーに乗っています。
たぶん今でも乗っているでしょう。

「朝倉さんは復帰しないんですか?」
これもよく訊かれます。ていうか「何してますか」の次はだいたいこれです。君たち朝倉さんが大好きなんだね。
数ヶ月前に訊いた時は「ガンダムが楽しいから復帰しないです!みんなガンオンやろうぜ!」って言ってました。
ガンオンやってあげてください。

「大会には出ないんですか?」
出ません。BC引退したのが対人が嫌だからっつー、このゲームの半分くらいを否定するような理由なんで大会に出るわけありません。出たとしてもPSない紙装甲の壮なんて敵チームへのハンデにしかなりませんしね。

「姫菊さんは何歳ですか?」「本当に女ですか?」「本当はネカマなんじゃないですか?」
これはねー、昔から言われてたし2chとかにネカマだとか書かれたことあるけどねー。
私が本当にプロのネカマだったらもっと女性らしいと思いますよ。私のことをネカマだって言った人はプロのネカマに謝るべきです。年齢と性別に関しては成人済みの腐女子とだけ申しておきます。
あ、ついでに言っておきますけど昔にああいう場所で書かれていたことは全部事実とは違いますのでね。
あとあの頃に言われていた朝倉さんに関する悪評も事実とは異なりますよ。まあ今さらですけどね。

あ、そろそろメンテ終わりそうだー。おっしゃ畑にでも行くか~!

それではまた(`・∀・´)ノ

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

やはりお忙しかったようでお疲れ様です(;´∀`)

私も最近まであまり調子がよくない日々が続いたのでログインボーナス消化+αくらいしかしてませんでした\(^o^)/
なのにブログは更新していた謎(

過去にもブログでネタにしましたが私はネカマ以前に「完全に男性」だと思われてましたwww
確かにハッキリとは言ってませんでしたが隠してたつもりも偽ってたつもりもなかったんですが\(^o^)/
当時の兵チャで「高校の頃嫌がらせしてきた男子に仕返しにファイルで股間叩いた」と話したら
「え?もしかして八坂さん女性ですか!??」
「120%男性だと思ってました」
とか総ツッコミだった事が…(^q^)
そうか、男同士だと狙わないのか…とネトゲで学びました(スミマセン…www)

本当に男だったら「特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!」なんて言いませんよ(

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
