夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


日焼け止めはUNO派の夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

先日、髪結い処へいった。
生え際が心配になってきたので分け目を変えてもらった。
姫菊殿に見せるまでに妙に緊張したが
似合っているといわれて一安心だ。

それから水着も買った。
これは……姫菊殿の見立てだから間違いの無い選択だ。
夜叉にするか鳳凰にするか最後まで迷ったが……
水着に名前を書くのは元服前までだろうと思い、
鳳凰にした。
落としたら届けて貰えないだろうから、毎日着ている。
水着買いました

今日は大先輩のM師匠が浜辺に連れて行ってくれるとおっしゃった。
初めて水着が水着としての役割を果たす時がきたのだ!!

海だー!


喜び勇んで走っていったらM師匠にお褒めの言葉をいただいた!
M師匠「クールですね」

おお!M師匠の水着も大変粋です!!


M師匠「他の防具は?」



……。



すぐさま服を着た。




M師匠がお付き合いくださったおかげで段も16まで上がった。
まだまだ剣の道は険しいが少し上達すると嬉しいものだ。
結局巧迅から守護に戻してしまったが、巧迅を諦めたわけではないのだ。
剣の道はきっとどこかでつながっているはず。
きっとお互いの技術同士よい効果をもたらすはずだ。
そして、いつかはきっとM師匠のような素晴らしい武士になりたい。
わたしも段が上がった暁にはM師匠に倣って
初心者さんの段上げの手伝いをしようと思う。
巡り巡ってM師匠に幸運が届くに違いない。
私に出来る小さな恩返しだ。


修行のあと、姫菊殿と二人で浜辺で遊んできた。
くだらないのでお時間の許す方は続きからご覧ください。



誰でも思いつく組み合わせて遊ぼうシリーズ



エグザイル!


本当はお腹に手を回したかった。
姫菊殿の薙刀が容赦なくわたしののど元を狙う。死と隣り合わせのタイタニック。



死と隣り合わせのタイタニック


*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

comment

◆初めまして~

こんにちわ(/・ω・)/ いつも楽しく拝見しております。

 うちもカップルでBCをやっていまして近いうちに皇国に戻りますので機会がありましたらPTでも組みましょう~(・ω・)b

◆初めまして!

シラセ様>

わわっ!コメントありがとうございます!コメントいただけたの初めてなので、ちょっと……いえ、かなり興奮してしまいました!
とっても嬉しいお誘いありがとうございます。
守護17段(夜叉若) 壮術16段(姫菊)の未熟者ですが、こんな私どもでよろしければぜひぜひ一緒に遊んでくださいませv-238
お二人が皇国に戻られる日を楽しみにしております(´∀`*)

◆はじめまして

こんにちは、コメントありがとうございます。
それから私どもには勿体無いお誘いまでいただき
き、恐悦至極に存じます!
まだまだ段位が低くお供させていただくまでには時間が要りそうですが
一緒に遊んでいただける日を夢見て二人修行に励みたいと思います!
お二人のご帰還を楽しみにしております!!v-151
  • 2009.07.22 Wed
  • 15:07
  • シラセ様←緊張している夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
