夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


桃歌ちゃんと遊びました

Blade Chronicle 姫菊の日記

桃歌ちゃんは、夜叉若さんのお家の主筋にあたる姫君です。
最近、お家を飛び出して美玖に一人やって来られました。私より年下なのに、とっても勇敢です。

今日は、以前Mさんが私どもにしてくださったように、桃歌ちゃんの段上げをお手伝いさせていただきました。
教わった通りパーティを組まずに、夜叉若さんがひきつける。
私は後方支援です。桃歌ちゃんと防御力を高め、攻撃を受ける夜叉若さんの体力を回復します。

がんばって、桃歌ちゃん!

1時間しかご一緒出来ませんでしたが、桃歌ちゃんの段位も上がってようございました。

記念撮影

桃歌ちゃん、また一緒に遊んでくださいね!
しかしこうやって並ぶと……桃歌ちゃんのスタイルのよさ……。
そして私の残念な体つき……。はぁ……。
そういえば遠海の特務隊の女性も、とっても豊かな胸をしておられました……。

いや、これ以上は考えますまい!

桃歌ちゃんと別れたあと、Mさんにお誘いいただいてお馬さんを狩りに行きました。
Mさんが抜けたあとはMさんに紹介頂いた方と三人でお馬さん狩り。ひたすらひたすらお馬さん狩り。
途中でフクロウの攻撃を受けて私、美玖まで引き戻されました。口惜しい!
馬借問屋さんから馬をお借りして、急いで戻ってみると付近で狩りをされていた方々もご一緒でした。
総勢5人のパーティです。
お馬さんが来ても平気!リンクしても平気!すごいですね。人数がいるって素晴らしい。

壮術は私一人でしたので、回復と補佐に専念しました。
夜叉若さんが抜けた後も女四人でお馬さんを狩っていたのですが、流石にちょっと段位が高くなってしまったのでもらえる経験値が少なくなってしまいました。
そこでお一人の提案により、十石馬を狩りにいくことに。

八千矛になんて、初めて行きました。きっと一人じゃあ恐ろしくて来られなかったと思います。
こちらでも回復と補佐に努めさせていただきました。
本当は少しでも斬りかかりたいのですけれど、心労がすぐにたまってしまい、肝心な時に回復できなくなるのは本末転倒ですので……。
皆さんの防御力を上げつつ、回復です。
でも今度は技力がすぐに尽きてしまい、時々納刀して技力を回復させねばなりませんでした。
そんな時、パーティの皆さんが傷ついているのを見ると不甲斐なさでとっても情けなくなります……。
次回はもっと効率よく皆さんを回復できるよう、がんばります!

段位も19段に上がりました。
お友達も増えました。
とっても嬉しいです!

そういえば、特務隊の任務を放置していました……。
今度、夜叉若さんと一緒にエゲレス人の女性を探しにいかねば……!

*************
ランキングに参加中です
ブレイドクロニクルランキング
気が向いたら押してやってくださいまし。

いつも押して下さる皆様、ありがとうございます。ブログへの拍手もありがとうございます。
とてもとても、嬉しいです!

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆初めまして^^

壮術されてるんですね~!

私も、壮術使いですよ。へっぽこですが^^;
心力の管理、大変ですよね~。
丁度、壮術について、ブログに書いたところなので、よかったら見に来てくださいな^^;

私も、村雨でウロウロしてるので、見かけたら声かけてくださいね~^^

◆初めまして!

まだら様>

こんにちは~。コメントありがとうございます!

そうなんです、心力と技力のバランスが難しいです……i-201
一体ずつ余裕を持って倒せる場所なら良いのですが、連戦になってくるとなかなか難しいです。
あと私の反射神経が鈍いからっていうのもあると思うんですが(苦笑)

まだらさんのブログ、参考にさせていただきます!
よろしければ今度遊んでやってくださいませ~i-194

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
