夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


アリスさんを探せ

Blade Chronicle 姫菊の日記

エゲレス女性を探すという特務隊の任務をほっぽり出してお馬さんを狩っていた私たち。
こんなことでは特務隊を除籍されてしまうのではと危機感を抱き、十郷村へ向かいました。

そうしたら、今日からかき氷イベントなるものが始まるそうじゃないですか!
10回以上届けると全部のアイテムもらえるということで、張り切ってお届けします!
だって、公式HP見たら浮き輪がもらえそうじゃないですか。
前に書きましたが、私は水練がとっても苦手。水の中で目を開けられないし、息継ぎだって出来ません。
でも、浮き輪があれば……!
浮き輪があれば、海に入れます!

もし浮き輪がもらえたら水着買っちゃおうかしら。水着と浮き輪で蟹さんと遊んじゃおうかしら。
夢ばかり膨らみますね。

氷を届けたらかき氷を頂きました。経験値が1.1倍になるのだとか。8時間も効果が続くなんて太っ腹ですわね。

うっかり経験値に目がくらんでまたエゲレス人女性のことを忘れそうになりました。
いけないいけない。

急いで十郷村に引き返した私たち。
でも、仲間に話す暗号……なんだったかしら?
夜叉若さんと二人してど忘れしてしまっていました。
二人でうんうん唸って考え込んで、ようやく思い出すことができました。こんなことでは本当に除籍されてしまいます!

気をとりなおして、目撃情報を頼りに美鈴村へ。
お坊様と一緒だったそうなのですが……。
村中を探し回って見つけたお坊様は、たしか……高柳様の依頼の時に出会った方?
どうやらアリスさんは彼の制止を振り切り、危険な場所へ向かわれたのだとか。
もう! どうして力づくでも止めなかったのですか。もしくは貴方が無理にでもついて行って差し上げれば良かったのじゃないですか。
か弱き女性を異国の地で……それも危険な場所に一人で向かわせるなんて、貴方それでも男ですか!

しかし私たちの段位ではまだそこへ向かうことはできなさそう。
暫くは依頼をこなしつつ、段上げですね。

それにしてもアリスさん、大丈夫かしら。
でも……もしかしてものすごく逞しい女性だったりして……?

*****************
ランキングに参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
気が向いたら押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
