夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


十郷村のお祭り~調味料編~

Blade Chronicle 姫菊の日記

夜叉若さんがしばらく一緒に遊べないの言うので、段上げは一旦お休み。
今日は放置していた依頼をこなそうと思います。

十郷村の謎の祭り。
祭りの調味料がないので、小鹿谷の厄雌鹿からはらわたを取って来て欲しいと頼まれていたことを思い出しました。
……普通の鹿のはらわたを調味料に使うのもどうかと思いますのに、「厄」雌鹿ですよ?
もうすでに駄目です。黒駿馬の時のように、不吉な姿をしているに違いありません。

不吉な……

ほら、やっぱり!
しかも何だって群れてるんですか。群れていいのは弱い生き物だけなんですよ!
20段になったので、鹿さんくらいは余裕で倒せるのですが、リンクは怖いです。
これ全部リンクしたら絶対に死にます。

リンクしないように慎重に厄雌鹿を倒しました。厄子を倒せという依頼も受けていたのでついでにこなします。
村へ戻って厄雌鹿のはらわたを渡しました。
ええ、もうこれが美味しくなるとは思っていません。

いいかげんになさいませ!

人の味覚はそれぞれだと思いますけれど……私は絶対に食べたくありません。
この村のお祭りの鍋……。

肉は黒駿馬。
薬味は厄雌鹿のはらわた。
野菜の代わりに果物。

……人くらい殺せそうな鍋ですね……。


**************
ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
気が向いたら押してやってくださいませ。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
