夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


守護の段上げにいそしみました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

夜叉若さんがログインできない間、守護の段上げをしてみることにしました。
私の守護は、壮術の型を覚えた時以来使っていないので、7段のままです。
美玖からお馬さんに乗って十郷村南を経由し、由奈へ。氷を届けてかき氷を貰ったら、そのまま十郷村北までお馬さんで戻って、羊を狩ります。
羊さんで9段まで上げたらなんと

うれしい!

初めてドロップしました~。
嬉しいからタンスにしまっておきましょう。……と、思ったら、タンスの中がいっぱいでした。
使うあてもないので露店に出しておきます。誰かのお役に立ちますように!

それと今日、嬉しいことがありました!
このブログを見て下さっている方が声を掛けて下さったんです。初めてのことなのでとてもとても嬉しかったです。
午前中はその方と、PT募集してきて下さった方々と黒駿馬を狩りました。
午後はまた同じメンバーで由奈の蟹さんと漁師さんを狩りに行きました。

途中、漁師の親玉である銛造さんを退治しようという話になり、その依頼を受けていなかった私は急ぎ、十郷村まで戻ったのですが……。

そ…そんな……

私この時、12段でした……。
一体何をしにここまで戻って来たのやら……。由奈と十郷村の間を意味もなく往復した私……。
な、泣きませんよ! 足腰の鍛錬です!鍛練なんですってば!

PTの皆さんのおかげで守護の段も15段まであがりました!ありがとうございます!

******************
ランキングに参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
気が向いたら押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
