夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


大食い競争の修行を手助けいたしました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

遠海で出会った満彦さん。
大食い大会で優勝したいので胃袋を大きくする為に肉を持ってきてほしいと言われました。
肉……ですか。
黒駿馬の時の悪夢が蘇りますが……しかし報酬が1200文以上も頂けると聞いて張り切ってお手伝いすることにしました!
いや、先立つものがないと生活がままなりませんものね。

さて、松波という場所に出てくる呼子という鳥さんからお肉をとって来ることになりました。

おお、普通っぽい!

良かった、普通の鳥です。どこも黒くない!

ところがこの鳥さん、やたらと強い。本当に18段ですか……私21段ですけど、結構ギリギリです。この肉を35個も……満彦さん、軽く言って下さいましたけど結構骨が折れますよ、これ。
まあ報酬もいいことですし、ゆっくり狩りましょう。
幸いこの付近には襲ってくる妖物はいませんので休憩しながら狩りました。

そうしたら、昼過ぎくらいに急に雨が降って来たんですが

美しい風景です

雲の向こうに太陽が霞んで、とっても幻想的でした。
ブレイドクロニクルは背景も美しいですね~。夜の月や、明け方の空も美しくて大好きです。

美しい風景に癒されながら、何とか35個お肉を集め満彦さんにお渡ししました。
満彦さん、渡したお肉の山を見てちょっと気持ち悪くなってたみたい。
残さずに食べてくださいね! 大食い大会、優勝できるといいですね!

がんばって、満彦さん

まあ、確実に太りますわよね……。
しかし殿方は見た目ではありません。志だと思いますよ!

ああ、私のお腹のお肉も満彦さんに差し上げれたら良いのに……。

****************
ランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
