夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


蚤の市と勢力戦

Blade Chronicle 姫菊の日記

土曜は萩町で蚤の市が開催されました。
色んな方が露店を出されていて、見ているだけで楽しかったです。

最後は紅純石の競売でした。
私には使う事の出来ない石ですが、雰囲気だけでも味わいたかったので競売の様子を見ていました。

競売です

値段がどんどん上がっていって、あっと言う間に万単位に!
……私の所持金は5000文程度でした。いやあ、皆さんお金持ち!
競売の進行をお手伝いされている方もいて、皆で助け合っている感じがとても良かったです。
なんだか和みましたわ~。こういう催しはいいですね。月一で恒例蚤の市とかあってもいいなと思いました。

さて、蚤の市で和やかに過ごした後は、勢力戦でございます。一気に殺伐といたしますわね。
前回は不慮の事故に見舞われ参加出来なかった私ではございますが、今回こそはと意気込んで向かいました。
意気込み過ぎてSSを撮るのを忘れました……。

21段の私ですが、NPC相手ならそこそこ戦えました。回復は味方のNPCがしてくれるので長刀を振り回すだけ振り回していました。
まあ……あまり役には立たなかったと思いますけれど。
蔵田銅山は皇軍の勝利で終わったので、眼福岩の方へ向かいました。
眼福岩では新政府の強い方々が陣を出てすぐのところにいらっしゃったので、何度も剣が折れました。でも、折れても経験値は減らないし楽しかったです。
遠目から上段の方々の戦を見ているだけでも楽しい!(役立たずですみません……)


勢力戦の後は、段上げと金策と軍務をやろう!ということでお友達とPT組んで狩りにいそしみました。

で、それに出かける前の一枚↓

がんばるぞー!

門の前でこんなことをしていたら、通りすがりの方が一緒に肩を組んでくれたりして楽しかったです。
段位は22段になりました。まだまだ道のりは長いです……。


******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
