夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


自分の方向性に悩み始めた夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

友達が…… ふえた!!!

姫菊殿の日記を通して
色んな方と知り合えたのは幸いなことだ。


スクリーンショット5枚+手持ち数枚から作った小ネタです。

十郷の夜叉0001

十郷の夜叉0002

十郷の夜叉0003


やっとお会いできたSさんに捧げます。
その節はありがとうございました!!

ひとつ気がかりなことは、Sさんに捧げる作品なのに
1ページ目からAさんが美味し過ぎることだ……。
本当にAさんの才能たるや嫉妬を覚える域であるのう。

******************
姫菊殿と一緒にランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆凝ってるね

作るのにかなり時間かかってそう
よく出来てます☆(ゝω・)v

◆ありがとう

もう にどと すくりーんしょっと で まんが は やりたくない!!

正直大変だった……orz

朝倉さんおいしすぎだよー
ずるいよー
姫さんが1ページ目でずっと笑ってたよ。
  • 2009.08.07 Fri
  • 15:02
  • 朝倉さん←暑くて溶けそうな夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆No title

どうもコンチニワ!
Sデス。コメント遅れましてスミマセン。

SSで漫画なんてすごいですね! その発想はなかったです。

大変楽しく読ませて頂きました(^0_0^)

◆あざーっす

Sさん感想ありがとうございます♪

SさんのSSが思いのほか少なくて
姫さんに送ってもらいましたがそれでも足りませんでした。
もっといっぱい撮っておけばよかったです。
もう二度とやりませんが(多分)今度からSさんのSSを
ばちばち撮っておこうと思います。

さてこのコメントの中に「S」は何回でてきたでしょうか
答えはCMのあと!
  • 2009.08.08 Sat
  • 17:47
  • Sさん←蚊に8箇所刺された夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
