夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


開始から一か月が経ちました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

ブレイドクロニクルを始めてから一か月がたちました。
早いものですねえ……。

MMOを本格的に遊ぶのは初めてでしたし、マウスアクションなんて出来るのかしらと思っていましたが(今でも操作があやふやですが)皆様に支えられて、楽しい日々を過ごしています。

ゲームの中で、そしてこのブログを通して色んな方と知り合いになれました。
私と夜叉若さんが出会った方は、皆さん親切で優しくて素敵な方ばかりです。
本当に恵まれているなあと思います。
改めまして、皆様ありがとうございます。

で、私……一か月目の今日、決めたことがございます。

それは型の習得についてです。
現在、守護と壮術を習得していますが、他の型をどうしようかずっと考えていたんです。
私は元来器用な方ではございませんので、あまり多くの型を習得しても使いこなせないと思います。
ですから、これからは壮術一本でいくことに決めました。(守護は時々気分転換にするかもしれませんが)

私が壮術を選んだのは回復が出来るからです。戦闘は苦手な私ですが、誰かを癒してお役に立てるのならと思いました。(辻回復も好きです)
PT戦闘における壮の動きも何となく掴めて来ましたし、アタッカーの皆様のお役に立てるよう精進していく所存でございます。

と、決意を新たにしたところで今日素敵な出会いがありました。
壮術を使っている身として一度お会いしたいなあと思っていた与神ひよさんと綾歌さんにお会いできたんです。少しの間でしたが一緒に段上げやクエストも出来ました。とても嬉しかったです!

お二人のように日ノ本を癒すべく、私も頑張ります!

がんばります!



テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆お邪魔しに来てしまいましたわ♪

リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして!
公式ファンサイトリンク登録おめでとうございますヾ(*≧∀≦)//゛

私なんかに会いたいと思ってくださっていたなんて><
感激ですっっ!!

これからもよろしくですわ♪姫さんヾ(*´∀`*)ノ

◆ナンパ

ナンパした甲斐がありました(o'∀'o)
これからも頑張って仲間を増やそう~♪

◆いらっしゃいませ~

ひよさんいらっしゃいませ~。
ずっと会いたかったのすよ!ですからお会いできて嬉しいし一緒に遊んでもらえて、とっても嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いしますね~!

◆ナンパされた~

朝倉さん>
朝倉さんのナンパに引っかかってよかったです(笑)
ともだち100人出来るかな!?

これからも宜しくですよー!

◆No title

幼女がいると聞いて見にきました
どこかで見かけたら辻回復してくださいな(主に股間部分を)
  • 2009.08.09 Sun
  • 05:33
  • ロリハンだよ~ん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆破廉恥でございます!

ロリハンさん>
辻回復は大好きです!もちろんお役にたてる時がございましたら癒し壱を掛けさせていただきますね!ロリハンさんの刀に。

そして私は残念ながら幼女ではございませんのよ><
お好みにそえず申し訳ございませんv-356

幼女ではないですが、仲良くしてくださると嬉しいです(´∀`*)

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
