夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


人に御縁のある日でした。

Blade Chronicle 姫菊の日記

昨日は何やら人に御縁のある日でございました。

まず、ずっとお会いしたかったまだらさんにお会いできました。
勢力戦の時にたまにお見かけすることはあったのですが、まさかそんな時に声を掛けられるはずもなく……。
この度機会に恵まれまして、ようやくお話させていただくことができました。
私も早くまだらさんのような壮術士になりたいと思います。
それにはやはり精進ですわね!

まだらさんとお別れした後、十石馬を一人で狩ろうと思いました。
コツを教えていただいたのできっと一人で出来ると思ったのです……。
そうしたら見事に二本折られました。うーん、流石に20段で十石馬は無謀でしたかしら。
ならば美鈴村のお馬さんに行きましょう。
ここのお馬さんなら一人でも狩ることが出来ました。嬉しくなってお馬さんと遊んでいたら4頭目のお馬さんに刀を折られました。私が慎重さを欠いたからいけないのです。もっとしっかりしなければ!

そうこうしているうちに勢力戦の時間となりました。
勢力戦での私の目標は、

一、出来るだけ死なない
二、10人斬り(NPC)
三、PCに襲いかかられたら、逃げつつ自軍の高段の皆さんのところまで誘い込む

三は私のような未熟者が、勢力の皆さんに対して出来る唯一の貢献でございます。
私を追いかけている間その方は戦に参加出来ませんし、うまくすれば高段の方に斬っていただくことが出来ます。
というわけで私は日々、犬や鳥に追われつつ逃げる特訓をしていたのでした。

でもこれがなかなか上手くいきませんの。
人がバラけているところなら上手に出来るのですが、密集しているところでは難しい……。
周囲をちゃんと見る癖をつけないといけませんわねえ……。

勢力戦の後、八千矛でぼーっとしていたらこのブログを見て下さっている方からお声を掛けていただきました。
あの時の方、ありがとうございます!とってもとっても嬉しかったです。

そうそう、ブログといえば……


カメラを頂きました!

湿版つきカメラを頂きました。わー、これちょっと憧れだったのですよ。頂けて嬉しいです。
段上げ同様ブログも精進せねばなりませんわね!

*************
ブログランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆相互リンクありがとうございました^^

よろしくお願いしま~すっ!

そうそう。
先日の勢力戦で、お姿を見かけた気がw
追いつけなかったですけど^^;;

◆まだらさんこんにちは~

まだらさん>
こちらこそリンクありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いします~。

勢力戦ではよく逃げ回っております。まだ段が低くてとてもPCと闘えませんので・・・。
追いつけなかったと言われたのは二度目なので、もしかして逃げるのが上手くなってきたのでしょうか(笑)
今日も犬に追いかけられました……。昨日は牛に……その前はカラスに……。
どんどん逃げるのだけ上手くなりそうです(笑)

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
