fc2ブログ

夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

限界突破に挑戦してみました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

30段の限界突破にお誘いいただきまして、挑戦してみることになりました。


で、出かける前の一枚。

ひ、ひどい……!


ちゃぶ台に腰かけた私も悪うございましたけれど、何も二人して乗っからなくても……!お、重たい!重たいのです……!
か弱い乙女になんということをなさるのですかと抗議いたしましたら、「どこにか弱い乙女がいるの?」などと言われました。もう……知りません!


限界突破は120秒以内に妖物を倒す×5
お猿さんの攻撃に耐えつつ刀の匠のお弟子さんに会いに行く
何だか恐ろしい顔をした大きな鹿を二頭倒す

PTの皆さんのおかげで難なく成功いたしました~。
わーいこれで30段より上にあげることができるのですね!……まだまだ先はなごうございますが……。

その後は少し段上げをして、勢力戦に参加いたしました。
今日は一度も死なない!わーい嬉しい~!
と思っていたら終了5分前くらいに刀を折られました……。む、無念でございます。

まあ、一度しか死ななかったのだし良しとしましょうか。相変わらず10人斬りしか達成できませんでしたので頂けた戦功は100少しだったでしょうか。
前回参加した時は77でしたので(ゾロ目ってちょっと得した気分です)少しだけ成果があがったのだと、自分を納得させることに致します。

勢力戦の後はまた筑紫葉の蜘蛛さんで段上げ。
筑紫葉まで行く間にあの恐ろしい虎が目に入りましたが、あの虎は33段。私は28段。いつか必ず、ソロで仕留めて見せます!
それまでは恐ろしいので距離をとって通過いたします(笑)


******************
ランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいませ。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード