夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


温泉♪ 温泉♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。
今日、BCにログインしましたら……

お家をお間違えですわ

何故かお友達が私の部屋で放置なさっていました。
何故なんですか……。貴方のお家は別にあるでしょうに!
仕方がないのでお留守番をしていただくことにして、美鈴村へ畑を耕しに参りました。昨日段上げ頑張ったから、今日は畑仕事からやりましょうと思ったのです。
鍬が三本壊れたところで白洲松原の鹿さんで大きな皮集めをいたしました。
あってもあっても足りないのですよねえ……。

その後は勢力戦に参加致しました。
今日は死ななかったんです!……何故なら走っている間に合戦が終わってしまったからです。
死ななかった代わりに誰もきれませんでした。ええ、NPCでさえも。
二回目の合戦では終了間際に刀を折られてしまって拠点まで強制送還。
はぁ……私が皇国の皆様のお役に立てるのはいつのことなのでしょうか……。

勢力戦の後、長屋から出たらお友達が!
丁度5人集まったので佐倉村へ行こうということになりました。
佐倉村というと……花火師の時に蛇に絡まれたあの道を通るのですね……。おそろしや……。
でも温泉があるのだそうで、ここは頑張って辿りつかねば!

蛇の道は切り抜けられたのですが、佐倉に着いた途端、鷹とイノシシに絡まれました。危うく刀を折る所でしたよ……。気が抜けませんわねえ……。

わぁ~い!温泉だあ!

見て下さいまし! ほこほこと湯気が立っているんです! 温泉ですよ、温泉!
露店風呂っていいですよねえ~。のぼせにくいし、景色も綺麗ですし!

いい湯ですわ~

今度は夜叉若さんと来たいな。

温泉で温まった後は亀さん退治です。

亀さん退治

亀が……見えませぬ……。

一生懸命叩いていたら、いつのまにか段位があがりました。皆さん、ありがとうございます!

ところで今日やたらと接続が切れたのですが何故なのかしら?
今日だけで4回ですよ? うーん、早く直るといいなあ……。


************************
ランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
