夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


美鈴村の勝気そうな佐知代さん

Blade Chronicle 姫菊の日記

新しい装備を買ったら、コツコツと貯めていたタンス貯金が底をついてしまいました。
そこで遠海~美鈴村までの間で受けていなかった依頼を受けることにいたしました。

美鈴村で出会ったのは勝気そうな佐知代さん。

佐知代さん

私を見るなり「あんたに決めた!」とおっしゃいました。
えっと、何をでしょう? 何だか分かりませんが勝手に決められては困ります!

佐知代さんに詳しく話を聞いてみると、彼女は八千矛にいる恋人のところへ行きたいのだそうですがその道中は何かと物騒なのだとか。
身ぐるみ剥がされてはたまらないと、追いはぎを退治して来て欲しいとの依頼でした。
そういえば、五銅町前には門前追剥さんがたむろしてらっしゃいますものねえ……。
それはお困りでしょう。姫菊、お二人の愛の架け橋になるべく頑張ります!

ところが佐知代さんの依頼は五銅町前の追剥さんではなく、速巳の海岸付近にいる流浪罪人さんが相手でした。
うーん今は海岸にいますが、きっと旅人が通る時は街道側に出て追剥をするのでしょう……。

成敗!

このような美しい月夜に砂浜を血で汚してしまいました……。

16人成敗して報告に戻りましたら「ほんまに16人倒してくれはったんか!? うわあ~意外とすごいお人なんやね!」と言われました。
あの……佐知代さん? お疑いになってらしたの?

何はともあれ、これで八千矛の恋人に会いに行けますね!
でも門前追剥さんにはお気をつけくださいましね!

**************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
