夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


Blade Chronicle 3日目

Blade Chronicle 姫菊の日記

今日は一人で段上げを行っておりました。

夜叉若さんの方が段位が高いので、足手まといにならぬよう努力いたします。
藤の沢へ向かう手前のところでひたすら羊を狩りました。
藤の沢の獣は強すぎて手も足も出ません……。

HPが半分くらい減った状態でしばらく放置していたら、通りすがりの壮術使いの方が回復して下さいました……!!

な、なんという良いお方!
しかも私、同じ壮術使いの癖に、他者を回復させられるということを知りませんでした。
あの時の方、本当にありがとうございます!

人の優しさにふれ、それまで以上に精を出して獣を狩っていたら雨が降って来ました。
この世界で雨が降るところを見たのは初めてです。

木の下で雨宿り

冬には雪が降ったりするのでしょうか? 少し楽しみです。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
