夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


無法島に行ってみました

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

今回私は、勢力関係なく誰とでも戦うことが出来るという島、無法島へ行って参りました。
無法島にいらっしゃる方から「フェイント」をもらう為だったのですが……。
な、なんだか恐ろしげな場所ですわね。いきなり斬りかかられたりしませんわよね?

お友達について行ったのですが、いざ無法島についてみると……

これが噂の無法島・・・

どなたもいらっしゃいませんでした……。
中央に土俵がありますが、あそこで皆さん戦われるのでしょうか。うーん、見学だけしたいなあ~。

フェイントをいただきます

この方からフェイントをもらうことが出来ます。
相手するのは飽いておる……。アイテ……。
ああ! 相手と飽いてがかかっているのですね!なるほど……!

フェイントを頂いた後は、誰もいないいないのをいいことに土俵の上で遊んでみました。

どうでしょう? 強そうに見えますか?

友達をターゲットロックして、攻撃を避けるステップの練習をしていたら……なんだか目が回ってしまいました……。うーん……気持ち悪い。やはり私には対人戦は向かぬようでございます。

気分が悪くなったので潮風にあたりに海岸の方へ行ってみました。

巌流島みたい!

なんだか巌流島のような光景ですね。今にも武蔵と小次郎が出てきそう!
向こうに見えるのは八千矛かしら?
美しい風景に癒され気分も良くなったところで、八千矛へと戻りました。
フェイントを使いこなせるよう、練習しなくてはなりませんわね……。


******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいまし

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
