夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


隊長討伐してしまいました

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

ここ最近は金策と勢力戦への参加を繰り返しております。お金ってなかなか貯まりませんのよねえ……。段上げは次の勢力戦までの時間が長い時に少しずつやっております。

で、その勢力戦なのですが……。

やらかしました……

す、すみません、すみません!! 私などのような者が隊長を討ち取ってしまってすみません!!!

深夜……というか早朝の合戦で人数が少なかったので隊長をロックして打撃を与えつつ回復していたのですが、もうあと一息で隊長が倒せそうだったので回復よりもHPを削る方に回ろうと思って斬っていましたらうっかりこのようなことに……。

またしても数秒間は自分のことだと気付きませんでした。ですが、今回は消える前にSSが撮れましたよ!PTメンバーの皆さんからおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。

勢力戦といえば本日のアップデートで戦場が増えましたね~。
美鈴村と樋越村も戦場になるようでございます……。村人の皆さん……戦に巻き込んでしまって申し訳ございません!
しかしながら戦場が四か所ともなりますと色々と大変でございますわね。それだけの場所に行くだけの人数がいるのかという問題もございますし、新たに追加された二戦場は中級者向けとございますが特に段位によって入場規制がかかっているわけでもないようですから、戦功目当ての上段者が行かないとも限りません。
まあその場合、流れた分だけ銭の河原や眼福岩等の戦力が削がれることになるのですが……。
うーん……均衡を保つというのは難しいことですわね。
まあ私は、私に出来ることをするのみですわ。難しいことをあれこれと考えても仕方ありませんものね。

新しい衣装も追加されましたね。
私、中でも白燕一式が……すごく気になります。だって白いんですよ!ものすごく救護班っぽくないですか? あー……可愛いなあ……。命中+6というのも魅力的。でも防御は少し落ちるのですよね……。
これを買うべきか、もうちょっと頑張って日輪を買うべきか……今のままで頑張るべきか……。
悩ましいですわ……。


******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押して下さると嬉しいです


テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
