夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


新政府一の紳士。

Blade Chronicle 姫菊の日記

おはようございます、姫菊です。

長屋で一人、感情表現を色々と試して遊んでいたら(使ったことないのが色々あったので)切腹をした瞬間に、新政府のお友達が私の部屋にいらっしゃいました。
は……恥ずかしゅうございます!

いらしたのは新政府一の紳士(色んな意味で)と名高い方と、時々しかお顔を見せて下さらない巧迅の方。
「変なことしないからお部屋においで」
はい、喜んでお伺いしますわ!

いそいそとお邪魔いたしましたら……

綺麗なロリ

なんということでしょう。匠の技によりつくられた行灯が、見事な「ロリ」を描いております。
これには私も大変感動いたしました!
特に夜は行燈に火が入るので美しゅうございますわね~。

あまりにも素敵だったので友達と一緒に昼間にもお邪魔いたしました。
すると新政府の方も数名、この美しいロリを見る為にいらっしゃってました。そして何故か踊り出す人々……。恥ずかしながら私も踊ってしまいましたわ。まるでロリを称える会。
うん、これは称えるべきですわね!

称える会の後はお友達と少し軍務をいたしました。
特務をやっておりましたら、一等隊士試験を受けられるまで戦功が溜まっておりました。
おお! いよいよ試験を受けられるのですね!

一等隊士の試験は、あの恐ろしい狂介さんと鷹が相手なのだそうで……。
私、お友達から試験内容を聞いて色々と覚悟をしておりましたの。一本くらいは折られるかもしれない。回復が間に合わないかもしれない……。

そんなことを考えておりましたらお友達が「手伝うよ~」と言ってくださいました。
え!? 試験って同じ条件の人がいない限りは一人で受けなくてはいけないのではないのですか!?
何と、一等試験を合格したことがある人なら手伝えるのだそうです。
なんと頼もしいことでしょう!

狂介さんと鷹は恐ろしゅうございましたが、お友達の協力により無事合格することが出来ました。本当にありがとうございます! 

これで私も一等隊士です。
今まで以上に皆様のお役にたてますよう、精進していく所存でございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

********************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してくださると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

こんにちは、変態紳士です。
ちょうど部屋の文字が完成した時に姫菊さんが長屋にいたので見てもらいたくて呼びに行ったらなぜか切腹中w
いまだに「リ」の字が不満ですが、なんとか出来上がって満足です。
これでやっと樋越で峰綿花を掘る作業から解放されるお。
  • 2009.09.04 Fri
  • 18:08
  • ろりはんだよ~ん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆新政府一の紳士さま

姫菊さま、昨日は「新政府一の紳士さま」を紹介して頂いてありがとうございます♪

新政府一の紳士さま、昨日はお招き頂きありがとうございます♪

まさか、八千矛にこんなに楽しい空間があったとは…
ミケ子は、今日になってようやく踊れるようになりましたです♪
…もう一日早かったら、みなさんと一緒に踊れたのですが…

それにしても、部屋を訪れたら切腹中ってww

◆素晴らしい出来栄えでしたわ

ロリハンさん>
切腹は抜刀した時と納刀したままの2パターンを交互に繰り返し、一人遊んでおりましたの。お恥ずかしいです><
でも呼びに来てくださってありがとうございました。
とっても素敵なロリでしたわ~i-189

それと、あの……本当に今さら何ですが、言ってくだされば峰綿花持ってましたのに……。

◆今度一緒に踊りましょう!

ミケ子さん>
ああ、ミケ子さんは昨日は踊りを覚えていらっしゃらなかったのですね。
今度一緒に踊りましょうね!もちろん新政府一の紳士のお部屋で。
灯りのともる夜がよろしいかと思いますわv-360

切腹の時でようございました……。
切腹の前は「気合い」を試しておりましたの……。

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
