夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


まったり花火大会

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

土曜はテンショウさんとツクヨさん主催のまったり花火大会でございました。
花火大会ということで浴衣を着て十郷村へ赴きました。草の上に座っているとテンショウさんとツクヨさんが近くに寄って来てくださいました。
あ~かわいい!もふもふしたい!

あ~触りたい・・・

日が暮れるまでの間は参加者の皆さんのファッションをチェックして、テンショウさんとツクヨさんにお伝えしたり、人間に化けるの練習にお付き合いしたりいたしました。
しかし猫神様といえども人に化けるのはなかなか難しいようで……。

動く大根

動きまわる大根とか、熊とか、見たこともないような妖物だとか……

怨霊とか(それは人ではなく、かつて人だったものです!)桃幻教の教主様とか(人は宙に浮きません!)を経た後……お二人はとても可愛らしい人間の女の子に変身なさいました。

可愛い!

人が多くてツクヨさんを撮るのが精いっぱいだったのですが、テンショウさんのお着物はこれの色違いでピンク色でした。写真には写っていませんが背中に長いリボンが付いていて、それはそれは可愛らしゅうございますの!
そしてテンショウさんの髪型は巻き髪のツインテール。くるくるしてて愛らしゅうございましたわ。
人に化けたあと、テンショウさんは私の目の前にいらしてお辞儀をしてくださいましたの。
とっても嬉しかったです。

一方その頃、友達は人間に化けたツクヨさんに斬られていたそうでございます(笑)
テンショウさんはお淑やか、ツクヨさんはお転婆さんなのかしら?


*****************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
押して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆花火大会お疲れ様でした^^

今回のイベントには、是非参加したかったのですけれど
残念ながら、土曜のその時間はリアルの都合でIN出来なかったです><

そんな訳で、イベント開催時間をもう少し遅くして欲しいと勝手に思ったりしてますw

村雨鯖は、まだマシな方ですけど 草薙鯖は真昼間でしたしねぇ^^;

とりあえず、ブログ拝見させて頂いて雰囲気だけでも楽しめました^^

◆まったり花火大会

花火大会…些か、お時間がよろしくなかったですね。
それでも、猫神様たちのお陰で、花火はすっかり空気と化していましたけど^^;

ミケ子は、人間に化けたツクヨの 「むしられニャされ!」 に思わず吹き出してしまいました^^
もしかして、あそこで斬られていた方って…^^;

◆ツクヨさんかわいいっ♪

うらやましいです♪
しかもテンショウさんとご挨拶なんて><

私も出たかったですわ;;

◆参加できなかったのですね~><

麒麟さん>
確かにちょっと時間が早いですよね。村雨の夕方でも早いと思うのに、草なぎの皆さんは……。
雰囲気だけでも伝わって良かったです(´∀`*)ウフフ

因みに肝心の花火なのですが、昼間から打ち上げられ夜になる前にイベントが終了してしまいましたので写真がないのです><
何枚かSS撮ったのですがどれもいまいちでした……。

今度は夜(ゲーム内時間)に打ち上げて欲しいです><

◆むしられニャされ!

皆花火より猫神様のお姿に夢中でしたわね~。
確かにとっても可愛らしかったもの!

むしられニャされ!はツクヨさんのお気に入りの台詞みたいでしたね。
何度か言いながら回転切りをされていましたわ。
その度にあのリボンが揺れてとっても可愛らしゅうございましたわね~。

◆ひよさんも不参加でしたか><

ひよさん>
ひよさんもいらっしゃらなかったのね~><
お二人ともとっても可愛らしかったですよ♪
あの衣装は……販売されるのかしら?

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
