夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


またやってしまいました

Blade Chronicle 姫菊の日記

おはようございます、姫菊です。

さぼり気味だった生産を、また少し頑張っています。
私の収穫は23段。未だに美鈴村から出ることが出来ません。最近は何やら辻切りも頻繁に出没するようで……全く物騒な世の中でございますわね。
辻切り情報が勢力チャットで飛び交う中、今日も畑を耕しておりました。
持ってきていたのは平凡な鍬3本だったのですがそれらが壊れた後、美鈴村の小間物屋さんで鍬を3本追加で購入しましたの。

いえ、したはずだったのです。

ええ……前にもこの流れありましたよね?
そうです……鍬を買ったつもりが何故か

今度はつるはし・・・ですか

何故か握りしめていたのはつるはしでございました。
しかも所持金が3333文……。

私は自分に呆れ果てました。
しかしながらこのつるはしを無駄にするのは惜しい。
そんなわけで久々に美玖まで戻って採掘をしてきました。武器に属性をつけたかったですし、失敗するかもしれないから砂鉄やら銅鉱石やらを多めに掘っておこうと思ったのです。
さすがに三本もつるはしがあると、沢山取れますね。

な、泣いてませんよ……! 
私つるはしが欲しかったんですもの!

3回目はないようにしなくっちゃ…………。


*******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
押して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
