夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


佐倉湯本観光

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

昨日勢力戦の最中、移動の為に筑紫葉を通りましたら……

恐ろしゅうございます!

何やら見たこともない妖物が!!
なんと恐ろしい姿でございましょうか……。筑紫葉は何度も通っておりますが、このような蛇を見たのは初めてでございます。きっと普段は奥の方にいるのでしょうね。
お願いですから街道の方まででて来ないで下さいまし!


勢力戦の後はお友達と35段限界突破をしました。その後はお友達の30段限界突破のお手伝いを。
久しぶりに限界突破をしたのですが……何やら違和感がございました。
八千矛まで帰ってお友達とお話していた時に思い至ったのですが、どちらの限界突破も防御力の試験がとても簡単になっていたのです。

30段の限界突破は七つ石のお猿さんが攻撃してこなくなっていましたし(というか近づくと逃げて行ってしまいました)、35段の方は桃幻教の信者さんが抜刀はするものの攻撃を仕掛けてこないという……。
まあ、楽になるのは嬉しゅうございますけれど……防御力の試験なのに一撃も食らわない仕様というのは試験の意味的にいかがなものでございましょうか。35段の方は教祖様の恐怖がございますが、30段の方なんてただ走るだけですものねえ……。

限界突破の後は佐倉湯本へ参りました。
私、湯本に行くたびにずっと源泉がどこにあるのか気になっていたのですが、今回はお友達のミケ子さんが源泉に案内してくださいましたの!

佐倉湯本源泉

この源泉から麓の佐倉村へとお湯が流れているわけですね~。

そしてもう一か所、観光をして来ました。

東への関所?

何やら怪しげな門。
この先に建物はなくただ山道が続いているだけなのですが、もしやこれは東への関所なのでしょうか。
この先に行ける日のことが楽しみです。

*********************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
押して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆佐倉湯本観光

こんにちわ♪

昨日はありがとうございました。
お陰で、ミケ子の通も上限40段になりました♪
・・・まだ、あと1本残っていますが・・・

>何やら見たこともない妖物が!!
・・・ミケ子も筑紫葉はうんざりするほど通っていますが、この大きな蛇は初めて見ました。
しかも何ですか? あの紫色に立ちこめるオーラは・・・
それでなくても、ミケ子は筑紫葉が大の苦手なのですが、あんな大きな蛇までいたなんて・・・もう、馬じゃないと筑紫葉は通れません・・・

>限界突破
信者の方達は、一体どうしてしまわれたのでしょう?
抜刀はするものの、そのまま回れ右で納刀・・・お猿さんも、ミケ子を見るや否や一目散に逃げ出す始末・・・
・・・なんか、失礼ですね。
もしかして、教祖様もアクティブではなくなっているのかも・・・試す勇気はミケ子にはございませんが・・・

>佐倉湯本
佐倉湯本って、昼間のアクティブな妖物は華獅子だけのようなので、以前、一人で走り回っていました。
夜限定の怖い火コウモリもアクティブですが・・・
もちろん、一人なので狩りなんて絶対にしません。
その時に偶然発見したんです。
ただ、火コウモリは源泉の周辺に現れるので、夜の源泉観光は絶対にお勧めしませんが・・・

また、新しい何かを探しに、一緒に観光しましょう♪

◆あと1本頑張ろう!

ミケ子ちゃん>
私も限界突破あと1本残ってるから、一緒に頑張ろう~!

筑紫葉の大きな蛇、すごかったね!あれ何段くらいなのかな?いつか皆で倒しに行ってみようよ(笑)
桃幻教の信者さんは親切になってたね~。抜刀してもすぐ納刀。向かって来るようで向かって来ない。
30段のお猿さんも逃げ出してたしね~……。
防御の試験……???

源泉はずっと気になってて、以前探検した時は見つけられなかったの。でもひよさんのブログに源泉が載ってて、どこにあるんだろー?って気になってたんだ~。
教えてくれてありがとね♪

また観光しようね~!

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
