夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


2日目の夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

姫菊殿が日記をつけ始めた。
読んでも構わないというので、
姫菊殿が家事をしている間に拝読している次第である……。
なんだか盗み読みをしているようで後ろめたい。

読めば読むほど姫菊殿には苦労の掛け通しで
自分が情けない。
もっと甲斐性のある男にならねば。
元来わたしは粗忽者ゆえ失敗が多いのだ。
本来壮士になる予定だったのだが、
型の師匠に何になりたいかと問われた際
緊張のあまり「巧迅」と言ってしまった……。
それ以来七本槍どころか
双剣使いになってしもうた……。
腰のものは双剣


姫菊殿にはとても言えない。

だが、実はなかなか双剣も面白いと思うておる。
全身の動き方、呼吸のあわせ方の組み合わせで
色んな攻撃ができるようだ。
もっと鍛錬を積んで姫菊殿を守らねば!

ところで、新しい発見ではあるが
わたしはこんなにもぼやきの多い男であったのか……。
やや……、格好悪いのう。

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
