夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


段上げも釣りもまったりです

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

昨日はお友達の30段限界突破をお手伝いした後、久しぶりに十石馬を狩りました。
最近はネズミさんばっかりで、しばらくお馬さんから遠ざかっていたら見事に狩り方を忘れておりました……。情けのうございます……。
普段使っている刀と勘違いして、必要のないスキルを発動したりしてましたし……。(しかも頻繁に)
ちょっとこれはまた特訓せねばなりませんわね……。

その後は勢力戦に出ました。
おかげ様で30万まであと少しです。報酬を何にしようかずっと悩んでいたのですが、やはり暁十文字をもらおうかなと思っています。(命中+2の眼鏡と迷っていました)
体力が低いと評判の武器ですが、攻撃性と連撃の速さは魅力ですわ。使いどころが限定される武器ですが、うまく持ち替えて使えればいいなと思います。
まあ……まだ数日かかると思いますが……。

勢力戦の後はコミュの皆さんと湯本でまったり鼠狩りをいたしました。

ちょっと休憩

焚き火を囲んでお喋りするのも楽しゅうございますわ♪

そうそう、段上げの合間にやっている釣りですが番付に名前が載っていたようで……。
たしか10位以内が魚拓、11位から20位に便利グッズがもらえるのでしたでしょうか?
折角ですので20位以内を維持出来たらいいなと思います。
釣りのスキルはあげていないので普段は全くと言っていいほど釣りをしない私ですが、今回の催しで釣りがとても楽しいということがわかりました。
波の音が心地よすぎて、時々眠くなってしまうのが難ですけれど……。


******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
押して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
