夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


第一回 湯本ステークス

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

23時の合戦の後、少し段上げをしようということになりまして、コミュの皆さんと湯本へ向かいました。
0時過ぎくらいで落ちる予定の方がいらっしゃったので、全員で馬に乗って行きましたの。
総勢7名。こんなに大人数で馬を使って移動するのは初めてでしたのでとても楽しかったですわ。

記念に一列に並んで記念撮影をしてみたら、あたかも出走前の競馬状態。
近くにいた新政府のお友達に、「どなたに賭けますか?」と訊いてみたところ一番奥の水着のお友達を選んでいらっしゃいました。
手前から3人目の重撃のお友達は装備が重そうだから駄目、ということで(笑)

私のオッズはどのくらいでしょう?

馬の毛色も微妙に違いますのねえ……。大きさは体格によるみたいなので、私のお馬さんはちょっと小さいですわね。

この間手に入れた暁十文字を段上げの時に帯刀しているのですが、今日で32段になりました。
そろそろまた限界突破をしなければいけないかしら……。


***************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてくださいませ♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
