夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


釣り大会入賞いたしました♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

皆さまこんにちは、最近鍛冶屋さんに弟子入りをした姫菊です。

どうです?お師匠?

嘘です。でもなかなか様になっているような気がしません?
まあ……私、生産は収穫と裁縫しかあげておりませんので武器を作るだなんてことは出来ないのですが、気分だけでも味わってみたかったのでございます(笑)

さて、先日まで催されていた日ノ本釣り大会でございますが、なんと有難いことに12位に入賞することが出来ましたの。
10位以内なら魚拓がいただけたのだそうですね。うーん……惜しかったです。
私が入賞しましたのは天豊の主部門。記録は199.54cmでございました。実はこの記録、大会開始二日目あたりで釣り上げたものでございますの。場所は十郷村北の藤の沢よりの河原でございました。
それ以降、釣れども釣れども200の大台に乗ることはかないませなんだ……。
200を超える大物を釣ってみたかった気も致しますが、こればかりは運ですもの。致し方ございませんわね。

漁神さまからのご褒美はと申しますと

漁紳の川の幸応援セットと、総重量が100000gを超えておりましたので漁獲の教本、【虫団子】の目録、【切り身餌】の目録を頂くことが出来ました。
川の幸応援セットの中身は、漁獲の教本、丈夫な竿×3、切り身の餌×20、鯉×10

漁獲も料理も修練していない私には不要の長物ですので、竿や餌など交換可能な賞品は全てお友達に差し上げました。私などよりもよほど有意義にお使いいただけると思いましたので……。
2冊も頂いてしまった漁獲の教本は差し上げることが出来ませんでしたので、自分で使ってみました。
4だった漁獲が9に上がりました!
……まあ、収獲と裁縫を上げ続ければそのうち下げざるを得なくなるのですが……。
それでも一気にこれだけ上がると嬉しいですわね!
漁神さま、ありがとうございました♪ 時々は釣りもやってみますわね!

***************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいまし♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

丈夫な釣竿、切り身餌、鯉は大変有意義に使わせて頂きました
ランクインした報酬がこれって、ちょっと切ないよね…(´・ω・`)

◆役に立ってよかった♪

朝倉さん>
お役にたってよかった(´∀`*)
んー報酬はでも、私は使わなかったけど丈夫な竿3本は結構嬉しいんじゃないかなって思ったよ。
段上げの書は、釣りに限らず生産ならどれでも選べたならとっても嬉しかったけどなあ……と思いました(笑)
今度は畑さくさくするイベントがあるといいな!
……畑の数が足りないか(笑)

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
