夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


35段限界突破 4回目

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

暁も突破しました♪

先日、コミュの皆さんと共に暁十文字の35段限界突破へと行ってまいりました。
その日コミュメンバの中で35段限界突破を受ける人数が、私を含めて5人。お手伝いに3人来ていただいて総勢8人で出発致しました。PTは4人ずつの2PTです。

35段限界突破は随分久しぶりでしたのでとても緊張致しました……。やはり私は1段階目が一番きついように思います。あの時間に追われる感じがなんとも……。
ギリギリの時間で1段階目を突破して、2段階目に向かいましたらお友達がもう一人手伝いに来て下さいました♪
丁度その時新政府の方もソロで限界突破をしていらして、二段階目、三段階目とご一緒にさせていただきました。勢力関係なくお手伝いしあえるというのはとても嬉しいことですわ。
総勢10名の大移動となりましたが、一回も失敗することなく無事に突破することが出来ました。
お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございます!

折しも本日より経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたので、このまま一気に40段を目指したいところでございます。
しかしながら、湯本のネズミを狩っているとなんだかとても眠くなってしまいますのよね……。
すぐに集中が切れそうになるのを何とかせねばなりません(笑)

そういえば、勢力戦の仕様も変わりましたね。
この間まで3分で決着がついてしまうような状況でしたので、長く遊べるのは嬉しいです。
でもこの新しい勢力戦の仕様に慣れるのにもまた時間がかかりそうです……。私、人より格段に鈍い自信がございますので……。

ゆっくりと頑張っていきたいと思います!


************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してやってくださいませ♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
