夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


温泉卓球は最終的にすりっぱ派の夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

姫菊殿が面白い場所に連れて行ってくれるというので
なけなしの700円を払って馬に乗り、
八千矛の北は佐倉村までやってきた。
姫菊殿の戦友たちと一緒に亀を狩って段上げをすることが目的だったのだが
正直言ってわたしは9割9分役立たずであった。
経験値だけいっぱいいただいた。
かたじけない!
せいぜい語ることといえば、
「挑発」でひきつけたら、飛んできた亀に脳天をかち割られたことくらいである。
びっくりした。


その後、なんと温泉に案内されたではないか……!
面白い場所とはここのことであったのだな。
姫菊殿の戦友は皆女性、目のやり場に困るわたし。

……あれ、皆さん着衣のままですかそうですか。
一人だけ全裸で恥ずかしかった。
いや、葉っぱ一枚あればいいのだ。
なぜなら私は日ノ本男児だから。


実はさっき亀をやっつけたときにゲットしたものがある。
まさかこんなところで役に立とうとは……!

温泉卵です

温泉卵です!


いえ、皆さんお察しのとおりただの卵なのだが……。
ただでさえ初めての遠出、こんな素敵なものがあればより温泉気分も高まろうというもの。
むう、あの建物は民宿ですかな。
そのうち姫菊殿とまた遠乗りして訪れたい。
温泉、とても気に入りました。

続きはまたしてもくだらないお遊びなので折りたたみます。↓
以前姫菊殿が湿版つきかめらをいただいたと日記に書いていたので
ちょっと使わせてもらった。
脇をしっかり締めてかめらを固定……!
こんなかんじで構えてます






今日のあしがる

八千矛のとある長屋。
姫菊殿の部屋に寝泊りしているのは足軽くんです。
(むう……許婚のわたしを差し置いて一つ屋根の下どころか同じ部屋で寝泊りとはうらやましいやつめ!)


被写体に抜擢されて照れています。
被写体です



足軽くんはふぉとじぇにっくなのでどんな体勢でも絵になりますな。
まだまだ元気

武士道とは、死ぬことと見つけたり!!
切腹





本日のベストショット
姫菊殿がこっそり隠し撮りをしていたのに驚いた足軽くんなのでした。


*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
