夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ご無沙汰しております><

Blade Chronicle 姫菊の日記

皆様、ご無沙汰しております。姫菊です。
なんだか書きたいことはいっぱいあったのですが、機会を逸してしまうとなかなか書けないものですわね……。

さて、そんなわけで今回は私がブログ更新を休んでいた間に何があったかを駆け足で振り返りたいと思います!
使わなければ撮りためしていたSSがもったいないですものね!

まずはこちら

眼鏡っこ♪

戦功の報酬で眼鏡をいただきましたの。命中の上がる眼鏡、ずっと欲しかったのですわ~。

続きましてはうぇぶまねーキャンペーンで美玖方面へ行った時の一枚。

対決!炎獅子!

40段になったらどうしても挑んでみたかったのです。まるで一人でかっこよく戦っているように見えますが、獅子の向きを見ていただければわかるようにもうお一人いらっしゃいます。
炎獅子さんは倒せたのですが、何もご褒美はありませんでした。せめて肉くらい欲しかったですわ……。

あとは森母村の合戦が実装されたときに遊びに行って、森の中で迷子になったりだとか……。
佐倉村の温泉でいかに上手く岩の陰に隠れるか苦心したりだとか……。
それから十国東できのこを掘ってみたらクワ一本使って取れたのがきのこ2本とミミズ1匹だったりだとか……。

そうそう畑といえば先週までは豊作祈願キャンペーンでクワが壊れにくくなっておりましたわね。
日々のクワ代に窮する私にはとてもうれしゅうございましたわ。欲を申しますれば、技能経験値UPも付けていただきたかったですが……。

私の収穫は現在34段。そろそろ佐倉へ移動しようかしらとも思うのですが、作りたい防具に使う材料が美鈴~十国東30段までで取れるものなのでなかなか移動もままなりません。
因みに裁縫で念防具を作っておりますの♪ お友達の分と自分用ですわ。
自分用……ええ、その……こっそり念を初めておりました><
でも私は不器用なのでなかなか戦闘が(MOB相手です……対人なんてとてもとても)上手くなりません。何事も練習ですわね。

ちょっとずつでも上達できたらいいなと思います♪

**************
ランキングに参加しております
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
