夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


猫神様のご褒美

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。
猫神様のキノコ祭り、最終日になんとか40個を納めることが出来ました。お友達の中には何百個と納めている方もいらっしゃって、本当にすごいなあと感心いたしましたわ♪

さてさて、ご褒美は変身キノコ!(と、お守り)

変身キノコこれです。

3分間だけ変身できるということなので、さっそく使ってみました。
恥ずかしいので、長屋でこっそりと(笑)

びふぉあ~
それでは……変身!! とりゃあ!




あふたあ
いやん、お坊さんになっちゃった!
十郷村北から藤の沢方面に向かう橋のところにいるお坊さん……ですわよね。
これってエモーションはどうなるのかしらと試してみると……。

エモも変わる
エモーションも男性のものになるみたいです。
これって人以外に変身することもあるのかしら? 大根とかクマとかだとエモーションはどうなるのかしら?
うーん、人間以外に変身したかたがいらしたら教えてくださいませ><

とりゃあああ!
この姿で戦ったらこんな感じ?
なんだかとっても強そうに見えますわね!


**********************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
