夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


八千矛近郊観光~十石原東~

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

ブレイドクロニクルの世界は、普段全然行かないような所に面白いものがあったりしますよね~。
暇な時にMAPの隅々まで探検するのが趣味なのですが、十石原東で面白いものを見つけました。

場所はと言いますと
十石原東の隅っこ

普段なら絶対に行かないような場所です。でも畑で収獲中にぼーっと地図を見ていたら、この奇妙な地形にわくわくしてしまいましたの!
だって何だか怪しいじゃありませんか。いかにも秘密がありそうで!

さて、この場所に何があったのかというと……


埋もれた大仏


こちら、ご覧になれますでしょうか?
何かの慰霊碑のようなものと、無数の無縁仏。そして画面左手には大仏が埋もれているのです。
顔だけを出した大仏様というのはなんとも不気味です。いったいここで何があったのかしら。どうやったら顔以外が埋れるような事態になるのかしら……。
色々と想像させられますわね。

それと何故かここにも狂双鹿奇と狂双鹿乱(30段突破の最後の鹿)が配置されております。
ここに来る途中、地図上でいうなら た7 のあたりにもこの二頭がおりました。
36段以下の方が観光なさる時は十分にお気をつけくださいませ。特に た7 の辺りには普通の鹿も沢山いましたのでリンクすると危険かと><

でも不思議な光景ですので、まだ見てらっしゃらない方はぜひ一度足を運んでくださいまし♪


*******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
