夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


40段2本目♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

まったり段あげしている私ですが、ようやく2本目の40段を迎えることが出来ました!
初瀬40段(´∀`*)ウフフ
初瀬ちゃんです。

使っている方を殆どお見かけしない初瀬……。
しかも戦刃ではありません。普通の初瀬です。勢力戦が前哨戦だった頃から育て始めたのだったかしら……。うーん、それよりも前だったかしら……。
とにかくかなり長い間、苦楽を共にしてきた武器です。
ですから40段になった時の感慨もひとしおでしたわ~。

初瀬は癒を覚えないので不人気なのですよね><
そして振りも遅いです。
ですが、防御力は壮武器のなかで一番ではないかと思います。(違ってたらすみません)

追いはぎさんや、カラスや、犬……。あれらに追われた私を守ってくれたのは、いつだって初瀬ちゃんでした。

勢いで45段まで上げられるようにしてしまったのですが、次は三幡を育てたいので初瀬はしばらく倉庫行きです(笑)
そういえば三幡も癒のない武器でした……。
癒のない武器といえば実は千古も持っているのですよね。
なんだかんだで武器庫もいっぱいになってきてしまいました。
出来れば無課金の壮武器は全部使ってみたいなと思っているので、これからも武器は増えていく予定です(笑)

次は和希が欲しいなあ。あの赤い刃……美しいですよね!
あれ……? 和希も癒のない武器……でしたかしら?


*************************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
