夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


41装備 

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

41段の壮装備を譲っていただきました~♪

41壮装備

桜臥さん作でございます。
33段の武慶シリーズとデザインが似てますね。私、武慶シリーズ大好きでしたの♪
というか、壮の防具は皆可愛くって大好きなのですが。特に33段35段の装備が好きでしたわ。

41装備は睡蓮の模様がとっても美しゅうございます。鎧部分のくすんだ金色も素敵。

そして三髪町長屋前で記念撮影させていただきました。

41迅 壮 守 重

な、なんだか……

抜刀してみました

何だか強そう……!!
いえ、私以外の皆様は本当にお強いのですが。

うわーん、馬子にも衣装ってこのことですのね!
この衣裳に恥じぬよう、精進してまいりたいと思います><
うーん……もっともっと頑張らなくては……。

**********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
