夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


久しぶりに念の段あげをしました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

おはようございます、姫菊です。

久々に念の段あげに行ってまいりました。
重2念3という、火力戦隊でございました(笑)
体力が低くなったら交互に休憩して、亀を狩っておりましたの。そうしたら40分くらいで天地が24段から26段に!
余りにも早すぎで驚いてしまいました。

折角26段になったので30段限界突破も受けて来ました。
七つ石のお猿さんは、以前は一回攻撃して来たらすぐにどこかへ行ってくれたのですが、最近はどこまでもどこまでもついて来てくれます><
すとおかあはお止めくださいまし!

お手伝いもしていただいて、無事に30段突破できました。
ですが、久々に使った念……また一段と下手くそになっておりました……。
何分不器用なもので、一つのことを覚えると何かを忘れてしまうのです。念を集中的にあげていた頃は、壮としての動きが覚束なくなりましたし……。
最近念をやっていなかったので、すっかり念の動き方を忘れてしまっていたようでございます><
もともと下手くそなのに、さらにひどいことに……。
何とか頑張って、どちらも上手くこなせるようになりたいです。

今週の合戦は銅山と美鈴以外を新政府に取られてしまいまして、とても残念でした。
私はPC環境の所為で、大将付近に関わらず人が多い場所では動作が非常に遅くなるのですが(市場前とかでも遅くなります)自分に出来ることをこつこつとやっていきたいと思います。
PC環境の所為で出来ないことと、やれるはずなのに出来なかったことというのはやはり違うと思いますの。
合戦が終わってからあの時こうすればよかったなと後悔することの無いように、自分に出来る限りのことをしていきたいです。
来週はもっと皇国の皆さんのお役に立てますように!

とりあえず、今夜はサンタさんの服をつくりたいな。実際に着るのがとても楽しみです!


******************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
