夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


塔吉さんとご一緒♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

昨日速巳の海岸を歩いておりましたら、皇国軍 三刀衆のお一人、塔吉さんを発見しましたの。
こんなところにいらしたのですね! 存じませんでしたわ。

塔吉さんとご一緒
記念に写真を撮っていただきました。
塔吉さんと並ぶとまるで私が幼子のように見えますわね。私の肩の高さと塔吉さんの腰の高さが同じです(笑)
有名な方とお写真が撮れて嬉しゅうございました。他の三刀衆の方とも撮りたいな~。

そうそう、嬉しいことと言えば……。

暁40段♪
暁十文字がようやく40段に……。
最近まとまった時間が取れなくてなかなか段上げにも行けないのですが、ようやく40段にすることが出来ました。
でも鬼の道を覚えたいので、早く42段にしたいです。まだまだ道のりはなごうございますわね。
それにしても……暁の体力が1000を超える日は来るのでございましょうか。本当にこの子ったらか弱くって!


ところで、日々のクワ代に加え最近伐採を始めたこともあって斧代にも窮している私なのですが、今日は気分を変えて筑紫のお猿さんを退治する口入れをしてみましたの。
ソロで金策をする時は、銅山の猿を倒して鼠と虎を討伐しつつ羊まで行き、羊を倒したらまた鼠と虎を狩りつつ獅子町まで戻るということを繰り返しているのですが(鼠はだいたい3~4周後に完了する感じです)ちょっと飽きてしまいましたの。
筑紫のお猿さんから盗まれたもの30個を取り戻す口入れは、一度に2個落としてくれることがあるので虎さんより楽です。それに……噂ではこのお猿さん、紅純石を落とすと言うではありませんの!
ぜひとも落として下さい!!

と言う訳で、筑紫の猿→銅山の猿→羊→報告ということをやっていたのですが……。
ええ、紅純石は出ませんでした……。いいんです、わかってたんです!私、自分が運が悪いって知ってますもの><

でもお猿さんが和綿花を落としてくれたので、長屋に帰ってから和綿布を作ることにしましたの。
そうしたら……。

一気に5個!

え……!? 5個!?
以前に峰綿糸を一度に2個作ったことはあったのですが、5個は初めてです。わあ、うれし……い……。
いや、あの……ただでさえ運が無いのに、こんなことで消費しないでくださいまし!
なんかもっとこう……色々ありますでしょう!?


****************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
