夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


変身願望はあまりない夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

めりーですね皆さん。あ、昨日でしたか。
こんにちは夜叉若です。

先日姫菊殿から変身きのこを貰ったので早速使ってみました。
変身きのこ使ってみたよ

姫菊殿!わたしです!夜叉若です!!

ほら!上にも名前が書いてあるでしょう!?



危うく斬られるところでした。

変身するまで気づきませんでしたが
皇国の兵隊さんたちは
上着を袴の中にしまっておられるのですな……。
そこはかとなく洗いすぎてくたびれた上着、
白い靴下(じゃないよね)のまぶしさ、
男の哀愁を感じずにはおれないではありませんか。


困り顔の隊士さんでは納得がいかなかったので
(私としてはアリスさんに変身したかったのだ)
(もしくはおっぱいの大きい女性とか)
(ハッ)
(違いますぞ姫菊殿、断じて巨乳がすきなわけではないですぞ)

もう一度変身を試みます。

変身きのこ2




/(^o^)\




この顔である


近況は折りたたみに書いてます↓
実は何も考えずに
戦功を片っ端から経験値に変えていたので

姫菊殿に本気で「バカッ!」と叱られました。

人生初「バカッ!」です。


その後はまじめに戦功を貯めて


2等隊士

じゃーん。2等隊士になりました。
今ではあと15000くらいで満タンになります。

段位も現在30段。
限界突破の試験も合格しましたので
こつこつ経験値をためて段を上げたいと思います。


*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
