夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


最近獺祭にはまっている夜叉若

はじめに。

皆さんこんにちは。
忘年会に納会に体も胃袋も休まらない日々が続いてらっしゃると思います。
ごたぶんに漏れず私も奉公先や同志たちと日々楽しく飲んだくれております……。

三太さんに折角七面鳥のもも肉をいただいたので
段上げをすべく佐倉の亀さんをつっついていたら
心強い味方が!

お世話になります

制圧部隊の救援兵さん!
すぐ亀に恩返し仕返しされてしまう粗忽者の私にとって
回復はもとより補強をしてくださる彼女は大変ありがたい存在なのである。
ただ、彼女少々気まぐれさんなので
瀕死の私を見捨ててどこかへ走り去ってしまうこともしばしば。
やはり依頼心から油断をしてはならんということであろう。

一足先に紺藍が31段に、幾松が29段になった。
主力の刀として重宝している天道は3回天に召されたためまだ30段だが
年内に31段にしたいところだ。
そして唯一まともに亀と渡り合えるのは今のところ天道しかないのである。

最近PTで一緒に亀をつっついていただくことも何度かあったのだが
悲劇的に引きが下手(守護なのに!)すぎるため軽く絶望した!
救援兵さんをPT仲間に見立てて亀の頭の向きを変えずに攻撃しながら倒す練習を繰り返しているうちに
段も上がるという一石二鳥。
だいぶコツをつかめてきたような気がする。


最近何かを忘れている、何かたりない
そんな思いにさいなまれていました。

そして、3回目に天道が天に召されたとき
私は気づいたのです。

お歳暮



そう、もうお歳暮の時期は過ぎていたのである……。

*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

か、蟹がリアルに詰まってる

        最近は赤フン隠し気味な足軽

◆赤褌がものすごく羨ましい

足軽さんちにも贈りましたよ。
冷凍飛脚で!

    褌は心のお洒落。隠してても心意気は隠せないぜ!(うまいこと言ったつもり)
  • 2009.12.30 Wed
  • 11:09
  • 足軽さん←夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
