夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


目標達成ですわ♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

ごきげんよう、姫菊です♪
新年のご挨拶から更新停滞しておりました……><

それというのも、お正月明けからしばらくの間日ノ本に行けなかったのです。猫神様の経験値1.5倍期間にも殆ど段上げが出来ず……。かなりしょんぼりでした。
でも一週間ぐらい前からようやく時間が取れるようになりましたの♪

それでこの一週間、私が何をしていたかと言いますと……ひたすら段上げ、でした。
猫神様の期間にあげられなかった分、自分が1.5倍以上がんばればいいと思いましたの。
そんなわけでひたすら佐倉山の温泉地帯で羊さんを狩っておりました。羊さんはソロで狩れるようになりました。サンショウオさんは、うまくよけきれないので少し怖いのですが……風華の二つ目の道が巽なので一匹だけならなんとか。二匹以上巻き込んだらダメです><
鳥さんとヤギさんは……嫌いです!しかも鳥さんなんてリンクするんです。徒党を組んで襲って来るのです。
私は泣きながら逃げることしか出来ません。

ひたすら羊さんと戯れたおかげで、暁十文字が42段になりました。これで鬼の道が付きます!
ということは、合戦で少しはお役に……と思いましたけれど体力が680程度では道を発揮する前に折れてしまうかもしれません(笑)
やはり私は回復と補助に専念する方が性に合っているみたいです。


そうそう、もうひとつ頑張ったことがありましたの。
年始に今年の目標としまして、裁縫40段と35守護の装備を作るということを書いたのですが

35守護装備できました♪

ひとつは達成できましたの!

すごく嬉しいです。
軽金素材と木工素材をお友達に分けていただきました! 
早く夜叉若さんに着てもらいたいな♪

****************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪



テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

守護35の頭「艶金の陣笠」は木工29で作れるけど
足軽は今 木工26……

◆お待ちしてます♪

あと3ですね!
じゃあ綺麗なワラを貢いで修練あげてもらっちゃいましょう♪

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
