夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


陣のお守り

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは 姫菊です。

列のお守りの目録を手に入れたのですが、まだ作れない私。これはもっと生産をがんばらねばと思った矢先、露店で陣のお守りの目録を見つけましたの。
これなら作れますし、修練にもなります!

陣の霊符は湯本自警団の皆様から頂けるみたいで、これは佐倉札集めにもなってとっても美味しいのでは……!
と思ったのですが、下さるのは湿った丹薬と濁った刀油とおにぎりばかりでした……。
ようやく一ついただいて、さっそく作ってみましたの!

陣のお守り

やっぱり自分の銘入りって嬉しいな。
夜叉若さんの分も作りますね♪

さて、生産の次はやっぱり段上げもがんばらなければということで、温泉で羊さんサンショウオさんと戯れておりました。
鳥さんは……やっぱり苦手なのですが少しだけ戦えるようになったと思います。
サンショウオさんとは大の仲良しになれました。練習して成果がでると嬉しいです。
そして段位の方も上がりました♪
初瀬がようやく42段に! 新しい道は何かしら~

ネズミ…でしたのね…

また子でした……。
2つ重なると道の発動確率があがるそうなのですが、残念ながら初瀬で鼠を狩る機会がないような……。
ところで初瀬は本来なら遠海の水神クエでもらう武器なのですが、育て始めたころ私はそのクエストを達成できるだけの段がなかったので露店で買ったのでした。
今度二本目の初瀬をもらいに行こうかしら♪

おまけ:節分で遊んだよ!

カッコイイ豆まきの致し方

お友達と一緒に遊んでみましたの。
迅になれたみたいで楽しかった!……でも私、とても下手なのでちっとも豆をあてられませんの><
写真に私が写っていないのは、とっくに倒されて死んだふりをしているからでした(笑)


************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
