夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


素敵な贈り物。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

ある日、長屋に帰りましたら鬼没屋さんから小包が届いておりましたの。
送り主は佐倉村で湯治中の夜叉若さんからでした。

荷物と一緒についていた文には
『姫菊殿。  お誕生日おめでとう。姫菊殿の旅が少し楽になれば幸いだ』
とありました。

包みを解いて見ると、中から出て来たのは日輪!
うわー……! 憧れの日輪!
素敵素敵! すっごく嬉しいです♪

早速装備してみたのですが
似合って・・・ません・・・
日輪を持っている自分の姿に違和感が……!

いつの日か、この日輪にふさわしい一人前の壮になりたいと思います!
早く実戦で使ってみたいので、ひとまずは段上げに集中かしら。
日輪を使いこなせるようになったら、もう少し皇国の皆様のお役に立てるかも……?

最近の勢力戦、皇国は負け続けですがいつかきっと逆転できると信じておりますの。
そして私の合戦での目標は、前哨戦の頃から変わっておりません。アタッカーの皆様のサポートを精いっぱいさせていただく。それが私に出来ることだと思っておりますの。
勿論、日輪は戦える武器だと思います。アタッカーとして活躍されていらっしゃる上手な壮さんも沢山いらっしゃいますわ。ですが、私にはサポートが性にあっているのです(笑)
今は風華、初瀬、暁十文字で合戦に出ていますが、日輪が使えるようになったらサポートの幅もきっと広がりますわね!

夜叉若さん、本当にありがとうございます♪
大事に大事にお育てして、そしていつの日かこの日輪で皇国の皆様のお役に立ちとうございます。
いいえ、立てるように精いっぱい努力していく所存でございますわ♪


*************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆おめでとうごじゃります!

これはやるきでますねー!

ワタシもめげずにがんばるです!

◆ありがとうごじゃりまする!

てんどーさん>
はい! とってもやる気まんまんですの♪
壮武器の修正も入りましたし、ますます精進せねばと気を引き締めて段上げに勤しみますわ!

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
