夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


壮12装備……の、一部。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

私のお友達にものすごい強運を持ってらっしゃる方がいらっしゃいますの。
その方をPTを組むとよく純石などのレアアイテムが出るのです♪

そして本日はその方を含むお友達数人とPTを組んで十郷山に行ってきました。
するとやはり彼女の強運のおかげなのか、装備品が!!!

主張配分で欲しいものが出たら主張しようねってPT内で決めておりましたので、壮装備が出た時に迷わず主張させていただきました♪

出たのは12壮の頭と腰、12迅の腰でした。
PT内に迅をやっている方がいらっしゃらなかったので迅はそのまま誰も主張しなかったのですが、幸運(?)なことに私のところに飛んできましたの。
私は迅の型を持っていないので装備することは出来ないのですが、捨てるのもなんだか申し訳ないのでしばらくとっておくことにいたしました(笑)

ミニスカ(´∀`*)ウフフ

頭装備をつけると何となくローマ帝国っぽいねという話になりました(笑)
別のお友達からは「何だか強化人間っぽい。ハマーンっぽい」と言われました……。
きゅべれいに乗れるのならそれでも構いません!
ですが……すぐさまお花の髪飾りに戻しました……。

胴と足がないのでしばらくは水着とブーツで代用したいと思います♪

*************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださると嬉しいです♪



テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
