夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


おやつに「ばなな」は入らない派の夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

どうもお久しぶりです。
一応生きています。夜叉若です。
ぱそこんのえっちでーでーが吹っ飛んだり
現実社会が忙しかったりでなかなか日ノ本に行けないのが悩みの種です。

兵団の素敵な部分は姫菊殿が書いているとおりで、
かなり気合の入った兵団だということは伝わったことと思います。
兵団内のぐうたら&ネタ担当として
ちょっとおもしろい側面はわたしが暴露…げふんげふん 書いてみました。


団体行動の基本を培う実践といえば

遠足!

10時集合、11時に休憩、12時半に山頂でお弁当(おやつは税込み500円)、14時に解散。
完璧な予定でしょう?
引率の田吉先生といっしょに山へ突入!

「いっくでー」
遠足1


つづらを空けたり妖物倒したり忙しい二人を尻目におやつ休憩をとったわたしの写真はありません。
(主に姫菊殿に叱られるのが嫌、姫菊殿に小遣い減らされるのが怖い、などの理由による)

山頂についたときの高揚感!
とったどー

降りたときの充実感!!
おりた


まあ実際はこんなもんなんですけどね。
ひくいわこれ

私一人ではしゃいでるように見えるって?
気のせいです気のせい!
ちなみに山頂お弁当休憩は……却下されました。
泣いて……いいかな……?(うっうっ)

それから男性武芸者の諸兄には重要な情報!
マッタリ侍には綺麗どころももちろんたくさんいらっしゃいます。

綺麗どころ

おしゃれに手を抜かない癒し系の女性陣!
目移りしますな~!(主に胸元や腰まわりやふとももに……
壮さんが多いので実質も目も癒される日々!




まあ実際はこうなんですけどね。

犬になりたひ


読んで字のごとく、私は本当に自由にまったり楽しませてもらってます。
催しや依頼・口入・段上げなどは皆さん積極的に手伝ってくれますし
本当にいい人たちばかりです!
あまり構えすぎないでお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです!
入団希望の方、とりあえず説明をよく聞いてみたい・質問してみたいという方は
姫菊殿までダイレクトメッセージでご連絡ください。

それとは別に
一緒にネタやってくれる人、個人的に心から募集中です!
おばかを楽しめる人大歓迎!な~んてね^^
萩町で宴会芸披露大会やりたい夜叉若でした。

折りたたみでネタです。↓
遠足1枚目の写真って……
遠足1





こうだよね。
jojo風




ほんとにAさんおいしすぎます毎回毎回。

ていうかJOJOじゃね





夜叉若個人的大ブームの今日の足軽はお休みさせていただきます。
足軽さーん早く会いたいな♪

*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
