夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


しょこらあとと呪いのひな人形。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

そういえば、しょこらあとが作れたのですよ!(今さらですが……)
いえ、あの、ちゃんと2月中には作れてましたのよ? ただブログに書くことを忘れていただけで……。
本命チョコを完成させたお友達がカカオや砂糖や水を下さったので、一気にガっと作ってみましたの♪
料理は気合いです!たぶん……。

ようやく完成した高級しょこらあとですが、作れるとは思ってなかったのでSSを撮ることが出来ませんでした><
ぼーっとしてたらいつの間にか出来ててびっくり!
夜叉若さんが日ノ本にいらした時に渡したのですが、その日は急いでらしたのかお渡しした後すぐに旅立ってしまわれました。ですのでまたしてもSSを撮ることがかなわず……。

もうっ! 夜叉若さんなんか合戦の間中、愛の盾で私をかばってればいいんだーー!


ぷんぷんしながら十郷村に行ったところ、テンショウさんとツクヨさんがいました。↓3月1日の出来ごとですw

テンショウさんツクヨさんとご一緒♪

わーい お二人と一緒に蜘蛛叩けるなんて嬉しいです~。
テンショウさんがツクヨさんに「かいふく して」って言われてたり、テンショウさんが「してるにゃあ!」っていい返したりしてました。
私はせっかくお二人がいるんだからと思ってSSを撮ることに夢中でした。ごめんなさい。
ちゃ、ちゃんと回復もしたんですよ!?

その日、深夜にもう一度フレ3人で行った時のSS

ひな人形というか……蜘蛛……

お友達が一人、武器しか写ってませんが……。

3人で3分の1くらいまで削ってひいひい言ってたら、通りがかった壮の方が手伝ってくださいましたの♪
結局4人でひな人形を討伐いたしました。倒せた時は、充実感というより「やっと終わったーー」って思いましたけれど(笑)

呪いのひな人形イベントは次のメンテまでですので、少しでも草薙との差を埋められるといいなーと思います♪


*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

いつもお世話になっております。
ブレイドクロニクルランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

  • 2010.03.09 Tue
  • 05:22
  • ブレイドクロニクルランキング
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
