夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


侵入 妖怪美玖零層

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

BCのすたーたぁぱっくとやらが発売されたり、玲子ちゃんのお返しイベントが始まったりしましたね!

焔武器はなんだか一太刀ごとに炎が出てとっても強そうでした。それに炎が綺麗だなあと思いましたの。
あ、私が買った訳ではなく、買った方に見せていただいたのです♪

玲子ちゃんの飾り櫛を作るイベントはまだ手をつけていません。
も、目録上限数が……もういっぱいいっぱいですの><  早く目録上限解放させてくださいまし……。
飾り櫛は装飾品かと思いきや、結局道具みたいで少し残念です。せっかく見た目装備があるのだし、装飾品としての櫛でも良かったのになあ……。
ああ、でも男性が装備しにくいかしら?

そしてもうひとつ、今回のアップデートで出現した『妖界美玖 零層』
さっそく兵団の皆さんと行ってまいりましたの。

以下ネタばれがございますので、ご注意くださいまし↓↓


遠海、八海津町ほ三。そちらに遠海の閻魔堂がございますの。
中に入ってみるとのどかーな音楽……。
そして遠海から入ったのに祠の先は妖界美玖でした……。
折角勢力町から入るので、どうせなら妖界遠海に行ってみたい……。なんてことを少しだけ考えてしまいました。
いけませんわ。遠海が妖界に浸食されていないことを喜ばねばなりませんのに。

零層に侵入した私たちを迎えて下さったのは、大きなワンちゃんでした。
さすが妖界の犬ともなると大きさが違います。

妖界美玖零層 わんちゃん

牛さんも大きいです!

妖界美玖零層 牛さん

蜘蛛さんは……筑紫葉の蜘蛛さんの方が大きい気もしますね。

妖界美玖零層 蜘蛛さん

こちらの蜘蛛さんから攻ノ護符 奇 をいただきました♪
蜘蛛さん、ありがとうございます。

と、ここまでは20段向けの内容とあって結構さくさくと進めたのですが……。
一番奥に怖い怖いお姉さまがいらっしゃいましたの。

妖界美玖零層 お姉さま

お姉さまの何が怖いって魔法攻撃ですわ。かなり痛かったです(涙)
魔法を撃ちそうになったら退避しなければ危ないと思いました。零層に入れる最低人数は二人ですが、このお姉さまだけは二人では厳しいかなと思います。
他はたぶん、二人でも余裕かと……。
戦功証銭一枚で行けるので、暇な時にまた行ってみたいと思います♪

**********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して頂けると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
