夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


しょこらあとのお返しに……。

Blade Chronicle 姫菊の日記

おはようございます、姫菊です。

2月に普段お世話になっている方々にしょこらあとを配ったのですが、昨日そのお返しを一気にいただきました♪
とってもとっても嬉しかったです!

櫛を二つも下さった方や……。

櫛とイカ焼き(夜食用)と卵と漬物(朝食用)と油草のセットを下さった方や……。
(油草は……サラダ用でしょうか?)

手彫りの像を下さった方まで!!
銘入りだ!すごいすごいと大はしゃぎして、さっそく長屋に飾らせていただきましたの。

飾ってみると何だかとっても神々しい……!
こ、これは朝夕に拝んでおかねばなりますまい。

思わず頭を垂れる神々しさ

皆様、お気持ちのこもった贈り物、本当にありがとうございました。
私はとってもとっても幸せ者です♪

ところで夜叉若さんに「しょこらあとのね、お返しイベント始まったの~」とさりげないどころではないアピールをしてみたのですが、返って来た言葉は

「弾き効果でしょ? あんまり使い道なさそうだから作らなくてもいいかなって」

……でした。

ばっ、ばか!夜叉若さんのばかーーー!
夜叉若さんなんて合戦中に愛の盾で私を庇う刑です!
見た目装備だけにして、暁十文字で重の回転切りに飛び込んでやるんだから!!

************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

あ、俺もお返し忘れてた…
夜叉若さんの気持ちが非常に理解できる、生産面倒だもんね
>「弾き効果でしょ? あんまり使い道なさそうだから作らなくてもいいかなって」
今夜作りますわ~

◆No title

朝倉さん>
べっ、別に櫛が欲しい訳じゃないんですからねっ!
むー……やっぱり守護の方には弾きとか庇うとかは魅力薄なのでしょうか……。
や、気持ち!こういうのは気持ちが大事なのです><

面倒なんて思ってても言っちゃダメなのです。減点10です!

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
