夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


おひるねすっき♪おやつもすっき♪お金は?もっとすっき♪な夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

突然だがお金がない。

おかねがない

護符のせいで文なしなんである。
かろうじて一文無しではなく十文無し……。




そんな貧乏な私の元に奉公先の旦那様から一通の文が届いた。
お嬢様の桃歌さんが家を飛び出して天豊へ単身きてしまったらしい。
慌てて美玖へ向かった。

桃歌さんの第一声目は
「だれあんた」
であった……。

その日の私の服装↓
サンタ侍

奉公先の姫君にお金なくて服買えなかったなんていえない。


久しぶりの重で段上げだったのだが、新鮮~楽しい~おもしろ~~~い♪
色々試して遊んでいるうちにどんどん上がる段。
やはり仲間との段上げは楽しいものだ!

そして皇国の皆さんに朗報!
新しく隊士が増えました~。
隊士一名追加~

そんな桃歌さんの名言。

桃歌「ねえねえ、夜叉若にいさまの入ってる兵団さあ……えーとえーとなんだっけ……



桃歌「ヘッポコ侍!!」

私「"ッ"しか合ってぬぇええええ!!」


兵団マッタリ侍のヘッポコ侍とは私のことである。 ここ試験でます!


*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
